ネパールの弟 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


娘のバイト先のネパール人のJさんと、とうとう家族になった!!

父ちゃんのことをお兄さんと呼ぶようになった。

娘のことを妹だと言ってくれて、娘がウルウルしてしまったのは先日のこと・・・

Jさんが11月いっぱいで今のお店からいなくなると聞き、父ちゃんと3人で夜行ってみた。
岡崎のお店に12月から移るそうな・・・

おちゃめなJさんがいるから行く人もいるんじゃないかと思うんだけどなぁ。

まだ知り合って2ヶ月もたっていないのに、こんなに親しくなれるとは思っていなかった。
まして娘のバイト先の人だし・・・

ネパールに行ったら、Jさんの家に泊めてくれると言ってくれた。
ホテルなんて取らなくてもいいと。

11月30日までで、Jさんがお休みの日にいっしょに飲みに行こうということになった。

出会いがあれば別れもあるけど、やっぱり寂しいです。

変わりに他の人が来るようですが、どんな人なんでしょう・・・
娘もJさんがいないと日本語が通じないビックリマーク
意思の疎通が出来ないと言っております。

いっそのこと娘がネパール語を覚えればいいじゃん!!っと簡単に思ってしまう私はおかしいはてなマーク

娘がバイトにいかなかったら、こんな出会いもなかったでしょう。
私がバイト募集してるんですか?っと工事中に裏口から声をかけなかったら・・・
言葉が通じなくて、やると決めてなかったのにやることになってしまってなかったら・・・

娘にとってこの2ヶ月は激動の日々だったでしょう。
Jさんとは、さよならではないし、また会えるはずです。

そして・・・また新しい出会いがあるのかなぁはてなマーク




PS 今日の写真は、リニアちゃんがワイヤークラフトで作った作品です。
すっごいかわいいラブラブ
先日 販売したらとても好評だったそうですよ。