朝起きたら・・・ウン〇色・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


ロン君 腹具合がおかしかったらしい。

そういえば・・・寝る前 お腹がグルグル言ってたっけあせる

目が覚めたら・・・・

くさい!ビックリマークウン〇くさい!!

掛けカバーから敷きカバーから、枕までうん〇だらけ・・・

げぇ~~~

仕事があるのに、朝から2回も洗濯しちゃったよ。
天気がよくてよかったよ。

こんなに体の小さい子がお腹をこわして、下痢便だとめっちゃ心配しちゃいました。
おじいちゃんにも絶対食べさせちゃダメだよ!っと念を押して仕事に行きました。

夜にはすっかり元気になって、いつものロン君でした。
よかったぁ。

こんな目でウルウル見つめられたら、ついつい何かあげたくなっちゃうんだよね。