おでかけフォト ディズニーシー編 PARTⅢ ホテルミラコスタ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


今頃ですが・・・

あこがれの東京ディズニーシーの中にあるホテルミラコスタに先日泊まりました。
部屋の窓からは、ランドにあるシンデレラ城が見えました。

本当は閉園までシーを楽しみたかったけど、高速バスの中でほとんど寝られなかった状態で、疲れと眠気に勝てず最後まで楽しむことが出来ませんでした。
みんながそそくさと帰るのを横目で見ながら、優越感に浸ってみたかったのですが出来なかった汗

とにかく寒かったんですよ。
海に近いせいもあり、薄着だったのもありホテルの中のお店でおみやげを買うのに専念して部屋に戻りました。

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


アメニティーグッズもミッキー仕様音譜

$PHOTO BLUG


スリッパだってミッキーミッキー



$PHOTO BLUG



今だって・・・まだ夢気分ラブラブ