クライマックスシリーズ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


昨日 美容院に行きました。

そこの店長は大のドラゴンズファンです。

昨年 私がドラゴンズファンと知ると、『知ってますかぁ?』っと球団情報をおしえてくれる。
『へぇ~~~そうなんですかぁ!?

そんな情報がいっぱい!!

店長 ドラゴンスの話をしだしたら止まりません。

『クライマックスのチケット頼んでおきましたから!!

美容院に行ったとき、最初の一言がそれでした。o(*^▽^*)oあはっ♪

『はい!!行きます』

って・・・ドラゴンスが3位だったら、行けないんだけどね。

ボツボツ勝敗が気になりだした。

会社のドラゴンズファンの人に言ったら、オレの分は頼んであるよね?っと言われた。
去年頼まれたので、余分があったら分けてくださいと頼んで、分けてもらったんだよね。

ドラゴンズがんばれぇ~~~!!!!!!



今日の写真は、先日やったアレンジの写真です。
グリーンの花に見えるものは、葉っぱをワイヤリングして、花に見立てて作ったものです。