ポンラバちゃんの

日本酒ワゴンへ行って来ました





日本酒ワゴン

めちゃめちゃ美味しい

日本酒がたーくさん

いただけるので


正直なところ

電車で片道1時間越えは

なかなか

厳しいと

なっぱさんのイベントは

遠慮させてもらっていたけれど


美味しい

お料理と日本酒は

悪酔いしないと

ポンラバちゃん


ならば

行ってみよー!




日本酒はもちろん

お料理も

めっちゃ美味しかったです



この

ワンプレートだけで

お腹いっぱい





どんどん

やって来る日本酒たち




お隣のお席の方とも

大盛り上がりし


笑った

笑った




確かに
帰るころには
酔いも冷め

二日酔いには
全くならずでした



先日の
わたしのデビュー戦の
日本酒ワゴンに
来てくださっていた方にも
お会いでき

また
やってねと
お声をかけていただき

輪がどんどん繋がって
嬉しいな



この日も
ポンラバちゃんは
キラキラ輝いて
わたしはその位置には
立てないな



自分に
何が出来るのか
どんなステージなら輝けるのか
考えさせられました