夢をかたちにする


子ども食堂をいつか

やりたいなと

ぼんやり思っていました


ブログに書くことで

何か変わるかもと

マヤ暦体験をまゆみちゃんから

受けた時にアドバイスをしてもらって


ブログのプロフィールに

『夢は子ども食堂を持つことです』と

書かせてもらいました


そんな

わたし


大きな1歩を踏み出します


来月

9月23日(土)


OKAMI  LABOさんで

利き酒のポンラバちゃんが主催する

日本酒ワゴンでお料理を

提供させていただくことに

なりました


OKAMI LABOさん 


ポンラバちゃん 




日にちが決まっただけで

お料理の内容はほぼ

白紙



これから

のぶこさんに相談させてもらって

決めていけたらと思っています



飲食店勤務をしたことが

ないわたしに何が出来るか

不安でいっぱいですが



のぶこさんとポンラバちゃんの

胸をお借りして

頑張りたいと思います



募集は9月1日20時より開始と

なりますが

よかったら

日程を開けていただいていたら

嬉しいです



うードキドキする