あの恥ずかしさは・・ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録

続き、、



恥ずかしい〜思いをした後
25.26日のガラガラくじの券をもらい
捨てられずにいましたアセアセ


ケシミンクリームの件は知らないパパさんと息子に
行ってきてよ〜と言っても 
面倒だから嫌だと行ってくれないショボーン  ので



しかたなく (笑
深く帽子を被りマスクとメガネつけて
息子をオヤツでつり、ガラガラくじに参加アセアセ
あの店員さんがいなくてホッキョロキョロ

息子はくじ運が良く

期待してガラガラガラガラ


「白い玉」と 「赤い玉」


何が当たったんやろ?と いただいた物は



「1000円の買い物で80円引き」の券



   まぁ期限がないし


      使うかも・・





ドラッグストアの思うツボ・・


それとも
あの恥ずかしさは80円以下だったのかな 笑