ホームベーカリー買いました | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんばんは☆


欲しい欲しいと思っていた
ホームベーカリーをリサイクル屋さんで見つけ👀箱付きで部品も揃っていたので、買って帰りましたラブ


で、早速 レーズンを入れて食パンを焼きました。

昼過ぎに焼き始めて出来たの17時。




ピ~ピ~ピ~           なんていい音照れ



ジャーンルンルンルンルンルンルン













{04C4787A-8394-4E02-ADA7-0F4F9E6DFC52}



なんじゃこりゃーーっ

こんなん焼いたの誰ーーっ


私なんやけどね。




まぁ  パンやし、食べれない事ないから切ってみた。

{07BBC64F-C945-4061-84C3-2C06C895001C}

見た目はちょっとマシになったチュー

食パン1.5斤分、凝縮したので  重い重い。



失敗した理由は・・     わかってます。

取説をちゃんと読んでなかったからですガーン



明日は隅から隅まで読んで、朝食用の食パン作るぞーグッパン