マラソンと新しい家族 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんにちはおねがい



昨日の夜
1人で5キロ走る事になった息子、なかなか眠れなくてショボーン

で  5キロが不安だったら1.5キロにする?と提案すると

うんおねがい          と言い


すぅーと寝てしまいましたウインク


で 

{68865FA8-99C3-4EC5-AF28-5BA6FD26C664}

 今日 張り切って早起きして8時半に到着。
 370人参加のところ、75位ニコニコ
 1度も歩かず、走れたそうですお願い

お褒美は  レモンかき氷  
美味しそうに食べていましたウインク



そして

{D0574B74-E833-4687-B397-74931F0251C2}



パパさんはヘタヘタで帰ってきましたびっくり

しばらくヘタヘタでした~チュー






その帰りに

ようやく新しい家族のところへラブラブラブ





{133DD971-DF37-427D-891F-6DAD0491EB29}

セキセイインコの   ちぃちゃんです。

色は レインボーブルー。
まだまだ産毛が見えてますが、毛づくろいも ちゃんと出来て、元気なコです。

 20年ぶりの赤ちゃんインコ、
ご飯のあげ方も忘れているので 一から勉強です口笛



よろしくお願いしますニコニコ