うむむ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今朝は、とてもステキな晴れでした。
今は、少し曇り始めてますね。

夕方から、某監督のワークショップ。
つい先日お会いして、今回芝居も観に来てくださって、そして、急遽決まった2回目のワークショップ。
これも、何かのご縁です。
監督が「無い」と言っても、私は「縁がある」と言い続けます( ̄▽+ ̄*)

ブログメイトの、おおのちかちゃんは、毎日誰かしらとお食事に出かけている様子。
凄いことです。
自由人です。

最近ひしひしと感じます。
人との出会い。
不必要な出会いは、一つもない。
どんなに、自分にとって辛い思い出になろうと、その人との出会いも必要な出会いであったと。

以前、演出助手として(名ばかりでしたが)ついていた時の、演出家が言っていました。
「20代で、どう生きたかは、30代で。30代で、どう生きたかは、40代で。そうやって、その前に、努力したことは、全部次の10年に現れてくるんだよ。そう思って生きてかなきゃ!!!」

今でも、強く心に残っている、言葉です。
そして、今、本当にそう感じています。

現時点で、2つ目標を定めました。
一筋縄では行きません。
でも、現実にしてみせます。
決めました。

こんな公の場で言っちゃうんだ。
私(‐^▽^‐)

決めた事は、ここでは書けませんけどね・・・ネタばれしたくないので・・・(≡^∇^≡)
いずれ、実現したら「これでした」って、お知らせします。
お楽しみに。キスマーク

ペタしてね

~コメントのお返事~

せつせつ 様
そうですね。
本当に、若い頃は、がむしゃらに走ってたけど・・・ってありますね。
そうでないなら、そうでないなりに、ちょっと頑張ってみようと思います。
目標って、思いつくとわくわくしてきますよねぇ。
先の自分を想像してみたりとかしてニコニコ
思いついて達成できたら、公表しましょうよ(≡^∇^≡)


ぽぽ 様
ぽぽさんと、出会えてへんてこりんに??なったら、それはそれで、楽しいですねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
おバカ党 党首のパワーは強いからなぁ(=⌒▽⌒=)
ぽぽさんには、いつもパワフル元気を頂いてます!!
私、頑張ろう!!って、思います。
改めて、ありがとうござる。
お互い、掲げた目標達成するため、頑張りましょうね\(^_^)/
おバカ党万歳\(^_^)/

Sekkey 様
いえいえ。まだまだです。
Sekkeyさんこそ、たくさんの人と出会ってらっしゃるのではないですか!!
一期一会。その4文字熟語に出会ったのは・・・
小学校5年の時の担任の先生が教えてくれたのが最初です。
素晴らしい言葉ですよね。
忘れた頃に必ず現れる言葉です。大切にしたいですね。

konta 様
根が自由人ね。わかるわかる(≡^∇^≡)
konちゃんは、枠にハマらないから、konちゃんでしょ。
ふふふo(〃^▽^〃)o