千葉県某所にて | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030046.jpg
いちご狩り中。
甘くて美味しい!
粒が小さくて、ヘタのギリギリまで赤くて種も赤くて、ヘタが反り返っているのが良いそうです。
満腹だぁ~!幸せ!


ペタしてね

~コメントのお返事~
成田マサ 様
はじめまして!コメントありがとうございます音譜
これは、東金市近辺の苺でございまぁ~すアップ
美味しかったです!!

ぽぽ さん
え~~~!!!育てたのぉ~~~目
すっごいなぁ~叫び
では、是非巨大イチゴを育て上げた暁には、記念撮影してブログアップしてくださいねぇ~~~グッド!
で、中居君とフォーリン恋の矢ニコニコ

せつせつ 様
そうなんですよねぇ。
沢山食べたいのに、あっという間にお腹一杯になってしまいます。あとで、ヘタの数を数えたら、そんな沢山と云う程では・・・あれぇ?もっと食べた気がしてたのに・・・という感じでしたショック!
ショートケーキのイチゴは、それだけでプレミア物ですよねぇニコニコ