I can't stop! | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20100428140743.jpg
 


まだ、舞台の疲れが残ってるのかなぁ・・・(*^▽^*)
一袋12本入りですよ。
ぽちぽちぽちぽち食べちゃって・・・о(ж>▽<)y ☆

この時点で、残り2本でしょ。

これ、書いてる最中に一本でしょ。

書き終わったら、最後の一本でしょ。

全部食べちゃうじゃん!о(ж>▽<)y ☆

ペタしてね

~コメントのお返事~

Sekkey 様
良いですねぇ。そのゆる~い感じ音譜
今の私にとって、最重要課題だわラブラブ
ふあぁぁぁ~ぐぅぐぅ


ぽぽ 様
なんのなんの、読んで頂けるだけでも充分でございますよ。党首は、世界恒久平和目指して、やるべき事を優先してください\(^_^)/
しかし、縁を感じますなぁ。
同じ時期に、麩菓子を食しているとは・・・世界恒久平和も近い( ̄▽+ ̄*)
子供の頃から好きだったけど、やっぱ美味しいよねぇ~~~!!!