”キャリア教育のゲストティーチャーで小学校へ” | あなただけのアロマセラピスト

あなただけのアロマセラピスト

2015JJぺあコンファイナリスト

出張アロマ↓↓↓

「キャリア教育ゲストティーチャーに学ぶ会」

(株)グリーンフレグランス枡田久美子代表がゲストティーチャーとして市内の小学校へ

私はアシスタントとして同行させていただきました

ムエットに染み込ませたペパーミントとスィートオレンジの香りが教室の中を包み込んで、とっても良い香り😍授業の様子を別の先生方が見学に来られると

「良い香りですね☺️ペパーミントですか?」と反応されました


ペパーミントとスィートオレンジを使って100マス計算をすると匂いを嗅いだ人の方が計算結果が良いという比較などを紹介すると、生徒さんや先生方に好反応が😍先生の背中が「やってみたい‼️」と語っていました😊ちょっとした香りの演出もあり、とてもよい香りに包まれた授業でした。


ありがとうございました

お世話になりました😊