ブラッシュアップ | あなただけのアロマセラピスト

あなただけのアロマセラピスト

2015JJぺあコンファイナリスト

あなただけのセラピストの原田です

リフレインセラピストカレッジ山口校
枡田久美子先生の方針の一つとして
「資格を取ったら終わり」ではなく
より良い方向へと「資格を活かす」為に、定期的にブラッシュアップ講座を開講してくれています。


今回は「AEAJアロマブレンドデザイナー」です。

この資格はAEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格保持者を対象としたもので、アロマテラピーをよりよく活用していただく為の特定分野の知識・技能を認定する専科資格です。

ちょっと固いイメージですが、個人的にはとても楽しく華やかな資格で、一緒にレッスンする先生達と楽しく香りをシェアしたり、近況報告もできるなど、新たなる発見もできます😍


すごく集中してます😳珍しく真剣🤣

撮られた事に気づいてなかった😆

今回のテーマは〜2024年の私を生きる〜


性格的に?「よし‼️やるぞ‼️」と気合いのようなものとか起爆剤になるようなものがないと何をしてよいか分からなく時がありまして、そんな時に香りで背中を押してもらう事が多いので、もっと押してもらおうと

「レモンスカッシュのようなシュワシュワ」を考えてみました😊

先生から「シュワシュワしてたよ✌️」って言われて安心しました😊



いつも楽しみのティータイムです。

今回もブラッシュアップありがとうございました。