今月の稽古場飾り~ | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

今月の稽古場飾り~
玄関は2月中頃でお雛ちゃま🎎の絵に変える予定なので
久しぶりに投扇興を飾ってみました
遊ぶ時はこれにあと水色と朱色と藤色のお扇子合計六本で遊びます
点数表の絵が好きです↓薄紙の下は
こんなに鮮やかです
投扇興なかなか難しいんですよね~
あと玄関の電話下はちっちゃい梅と雪うさぎ
更衣室には私の大好きな絵
シトロンさんにココアと、はちみつちゃんモデルで描いていただいた絵ですハート
宝物の一枚ですキューン飛び出すハート
それとこちらはちりめんの雪うさぎ
これも大好き❤️
ココアがボーロを食べている顔が可愛かった酔っ払い
うふふラブ
もう2月ですね
はやいなぁ~
照れかずやホームページトイプードル