相変わらず可愛い肉球 | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

私は乱視と近視と緑内障と
しかも最近は老眼も入ってきて
視力があまり良くないのですが
(すぐスマホ見ちゃうしね~てへぺろ)
眼鏡は持っているのですがほとんど掛けずに生活しております
夜ラーメンやさんの行列に黒いコートのカップルが
ぴったり抱き合って静かに並んでる
イチャイチャ並んじゃって。。チッ。。えー。。
↑なぜチッ。。なのか、わからない爆笑
と、思って近くを通りすぎたら
黒いコートのカップルではなく
黒いコートの男性が黒いケースのスノボーの板を抱いて静かに立っていた。。笑い泣き
あらら爆笑。。私の目も悪くなったなぁ笑い泣き

↓ココアさんの寝相が相変わらず可愛い~キューン飛び出すハート
美味しそう酔っ払い



幸せだぁ~ハート

照れかずやホームページトイプードル