ちょっとキュン | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

色々かたしものをしていたら
母が出稽古の時に持っていた大きめのバックが出てきて
使おうかな?とおもったけど持ち手など革の部分がカビていたのでやめましたが
バックにつけていたワンコ。。これだけ取っておこう
。。。それを見た時、久しぶりにキュン。。と
寂しくなった
今年は三回忌。。母に会いたいなぁとキュンと寂しくなりました
しっぽくるんで可愛い
けど、そんなことはかまわず
愛娘はボーロボーロ!と「可愛い~くのいち」になってくれます↓
走り回って🏃
ボーロ!
ハートってお顔爆笑
愛娘のおかげで寂しい気持ちも消えていきます
ここあハートありがとう
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
先日デパートでこんなのあった↓目
これすごくいい~なんせビニールが開かない私
これすべてのお店に欲しい拍手

照れかずやホームページトイプードル