軽くなった症状 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

まだ、私は幻聴にコントロールされる。

しかし、以前と比較して症状は軽くなってきました。

言い訳に過ぎないですが、昨夜の私は幻聴からブログ更新を止められていました。

辛うじて私はネット上で支離滅裂な発言には至っていません。

昨夜のスレッズで幻聴体験を公表したものの、評価そのものは高かったですが、私にとって恥の体験でした。

最近の私の幻聴は狡猾そのもので、私生活を破壊へと追い込もうとしています。

幻聴は異性や金銭を使って巧みに絶望の淵へ落とそうとします。

原因となった薬剤が抜けるまで苦労続きになります。

もう、幻聴体験は二度と御免だ。