お元気ですか! | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

ブログ更新の時間です!

今日から社会復帰訓練へ復帰しました。

復帰の理由は特にありません。

ブラブラしているのも何だし〜戻っちゃおうか、ってギャル調に理由を書いてみました。

でも、私の幻聴は深刻だったのですよ。

今回の幻聴は内容としては荒唐無稽でしたが、言葉巧みで誘惑されまくりでした。

私の事を神話上の存在だとか救世主だと褒めそやして、幻聴は私生活を破壊へと導こうとしました。

何とか私は持ち堪えてSNS発信も立て直しました。

私にとっての残る問題はフェイスブックですが、新規登録いたしません。

すでに前アカウントは完全削除された。

私のSNS発信は、スレッズ・リンクトイン・アメーバブログ・インスタの四つです。