重く反省します | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんにちは!

只今の時間はお昼休憩です。

なんとか私の経済的苦境は乗り切れる計算になってきました。

ただし、無駄遣いを抑えての条件です。

相変わらず、蘇我と千葉駅周辺へは行けません。

私は外出で散財し過ぎでした。

今回の件は私の身に節約を教育する良い機会になるでしょう。

苦難は最大限に利用する。

今回の私はお人好し過ぎたと反省しています。

何でもかんでも自分を犠牲にし過ぎでした。

私の馬鹿みたいなお人好しは過去形で語りたい。

自分自身をお人好しと言うところは終わっているでしょう。

少し自分優先を考えよう。