梅雨がやってくる | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

徐々に暑くなってきましたね。

私の部屋では扇風機を出しました。

いよいよ、夏です!

夏の前に梅雨があるのを忘れてはいけません。

梅雨は一年の中で一番憂鬱な季節です。

ジトジトと長い雨降りばかりの日々です。

想像するだけで梅雨は気分が暗くなります。

自然の摂理だから仕方ありません。

梅雨にもいいトコあるさ!

紫陽花を楽しめますよ!

でも、雨降りでウォーキングできない。

私のウツウツとした欠点が嫌いです。

さて、部屋も「汚」が付くまでに散らかっています。

掃除しようか?