グリル洋食サシャ 「新大阪駅1F」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

新大阪駅1F 味の小路にあるお店です。

味の小路と言うだけあっていろいろなお店がありますが、一人で入れそうなお店に訪問です(^^)

カウンター8席のみのコンパクトなお店です。

メニューはこんな感じ。

いろいろ悩みましたが今回は人気メニューの「トルコライス ¥950税込」「アジフライ ¥300」トッピングしました!

これからトルコライス作るだろうに速攻スープがきました。一緒に飲みたかったけどまぁいっか。

その後10分程で来ましたきましたー。それではいただきまーす!

トッピングのアジフライも一緒に乗せてもらいました(^^)

何か?大人のお子様ランチみたいでワクワクします(笑)

バターライスが懐かしい味がします。良く子供の頃、母親が作ってくれました。

一つ一つが丁寧に作られていて美味しいですね!

他のメニューも食べてみたくなりました。

ご馳走さまでしたー。

 

 

グリル洋食サシャ

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27081049/