KIMURAフルーツ 「阪急三番街」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独じゃないおやつはこちら。

家人と阪急百貨店ショッピングの帰りに休憩がてら立ち寄ったお店。

関西の阪急百貨店の殆どの店舗に果物屋さんを出してるお店のパーラー店です。

前にパフェを食べた事があり久しぶりに行こうとなり入店。

入口でもケーキや季節の果物を販売されてます。

少し待ちましたがメニューを見てるとあっという間に案内してくれました。

店内メニューです。光と影で見難くてすみませんm(_ _)m

今回は「チョコバナナパフェ justサイズ ¥814税込」

「フルーツボンネセット ¥1298税込」を注文。

休日の午後にゆっくりまったり甘いものは最高です!

来ましたきましたー。それではいただきまーす!

二人とも甘い物好きなのでお互い遠慮はありません!プチ争奪戦です(^^)

タルト生地は少しくたびれた感がありましたが美味しく頂きました。

ご馳走さまでしたー。

 

 

キムラフルーツ

 

 

https://kimura-fruit.jp/index.html