牛すき海老天重 「Hotto Motto」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

ほっともっとの新製品で気になったのがあったので購入。

事前に電話やWEBで注文すると待つこともなくスピーディーですね。

今回は「牛すき海老天重 ¥490税込」を注文。

それではいただきまーす!

牛肉と海老天3尾にきぬさやにナス天です。

購入後、自宅でHPのメニュー説明文を見ると「甘辛く煮込んだ牛肉」と書いてあります。

おっさん普通にすき焼きのように味付けされた牛肉だと思い込んでましたf^_^;

お肉が佃煮のように超濃い味(まぁ当たり前なんですが)でご飯と一緒じゃないとおっさんにはキツい( ;  ; )

本当にご飯がススム君です。海老天はこのお値段にしたら十分な海老だと思います。

でもアンダー¥500でこれはお値打ちです。

ご馳走さまでしたー。

 

 

 

Hotto Motto

 

 

https://www.hottomotto.com/