初夏のお弁当特別割引第二弾!! 「和食さと」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

和食さとさんがとてもお値打ちなお弁当を販売されてると言う事で買いに来ました。

事前に電話で注文したのですがとても素敵な対応でした。

今回は第二弾だそうです。第一弾知らなかった( ;  ; )

今回は税別ですが対応3品が¥399と破格値です!

今回は全て購入してみました。

まずは

「季節の特選天丼 ¥898が¥399(税別)」

画像が暗くて申し訳ありません。

丼つゆが別で付いてます。有難いですね!

海苔をしいたご飯に小ぶりとは言えエビが3尾、レンコン、カボチャ、インゲン、ホタルイカ2尾、ヤングコーン、桜海老、お肉の天ぷらまで付いてます!

ご飯も追加料金なしで大盛り可能です!

次に

「デラックス海苔弁当 ¥798が¥399(税別)」

この値段なのにご飯とおかずがセパレートです!

大きな白身フライにちくわ天、ソーセージにフライドポテトに唐揚げまでありました。

あとは筍の炊いたのも入ってます。手抜きはありません!

最後に

「チキン南蛮弁当 ¥798が¥399(税別)」

こちらもご飯とおかずがセパレートですね!

こちらは小ぶりですがチキン5切れとタルタルソースにカボチャのサラダ、フライドポテトにオクラが2本入ってます。

勿論、全て食べる訳にはいかないので味の評価は出来ないですが、5月1日(金)までのキャンペーンですがお近くに店舗がある方は利用されてみては如何でしょうか?

いろいろな外食産業がこのように利益ど返しで利用者へ還元されております。

この騒ぎが治ればお礼の気持ちを込めて、普通に店舗を利用したいと思います。

早くその日が来ますように。

 

 

和食さと

 

 

https://sato-res.com/sato/