焼肉弁当満腹デリ 「大阪市西成区」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

新なにわ筋を走行中に思い出したお店。

こちらも前から行きたいと思ってたガッツリ系のお店です!

店頭にめちゃ大きなメニュー看板があります。

メインの焼肉屋さんの目の前に仮設のような店舗でテイクアウト専門店をやっておられます。

こちらで注文、清算します。

今回は「焼肉&ハラミ弁当 ¥790」「焼肉&てっちゃん弁当 ¥790」を注文。

どちらも初めからご飯大盛りになってます。

それではいただきまーす!

まずは焼肉&ハラミ弁当。

そして焼肉&てっちゃん弁当↓

ご飯の上にお肉とたっぷりなタレに少しのキムチと言うシンプルな内容です。

ガッツリ系だけあってとても濃いタレですね!これはサラダがないとキツいなぁー。

お肉はどちらもバラ肉でてっちゃんは良かったけど、ハラミはペラペラであまりよく分からなかった( ;  ; )

今度は野菜の入ったビビンパ丼とかの方が良さそうです(^^)

ご馳走さまでしたー。

 

 

 

焼肉弁当満腹デリ

 

 

http://www.manpuku-deli.net/