【競馬予想】日曜日の競馬。スプリンターズS(G1) | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

いよいよ今年もここからお楽しみが始まります!長い間競馬もお休みしていましたが、ここからマターリ動いていきたいと思います。
 

今日の競馬予想
 
中山11R スプリンターズS(G1)
◎ ⑮シュネルマイスター
まずはこの秋の運試し!単純に調教の動きが一番よく見えたこの馬を本命。能力もメンバー屈指のものがあると思うのですが懸念は初距離。でもそれだけでこの人気なら期待値の方がでかくないですか。誰よりも競馬に詳しい方が出走さえてきたのですからそこは問題ないかと思います。否、思いたいです。体型、毛ヅヤ、動き申し分なくいい勝負を期待したいです。
 
○ ⑬メイケイエール
▲ ⑩タイセイビジョン
★ ②ジャンダルム
△ ①テイエムスパーダ
 
対抗はもちろん⑬メイケイエール。こちらも調教の動きが素軽く抜群。以前はテンションが気になる馬だったのですがこれなら1番人気も致し方ありません。3連単を買いたいのでそこには入れますけど⑨ナムラクレアは切ります。世代レベルが分からないのとローテ的に一走多いような気がしてます。だったら3走目の⑩タイセイビジョン、特に2走目の中山巧者②ジャンダルム。
 
とにもかくにも始まります。皆さまともに素敵なG1競馬を楽しみましょう!
 

 

赤星和弥の競馬予想

《⇒予想の詳細はコチラ》