【新題】真っ向勝負【競馬予想】 | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

競馬をやる日の朝9時更新

赤星和弥の競馬予想
っ向
~目指せトリプルスリー~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【予想の印の説明】
◎本命
ズバリ勝ち馬予想。
 
○対抗
本命の対抗一番手。または3着内には来そうな馬(連軸)。
 
▲単穴
本命対抗に割って入りそうな馬。または単勝の穴馬。
 
★注意
条件次第で好走しそうな穴馬。
 
△連下
3着内に来そうな穴馬。
 
×大穴
連下の中でも人気のない馬。
 
 ※定義は色々とあるとは思いますが、こんなニュアンスで予想します。
 
ちなみに私は予想にあまり時間をかけません(笑)新聞はざっくり見てパッと気になる馬を選ぶスタイルで、私が競馬を楽しむにおいて1番重視しているのは直接馬を見る事です。特に調教!数字だけでなくぼんやり走ってる馬を見ていいなと思ったら印を打ってしまうタイプですw
 
ですので特に能力値の解かりにくい平場のレースは予想せず気になる馬だけをチェックする仕様です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
また、自分なりの勝負度合いを付けたくてレース自体にも印をつけています。
 
勝負
文字通りの当日1番に勝負してみたい勝負レース。
※当たる当たらないは別の話w
 
厳選
当日の状況次第では勝負してみたいレース。
※主に懐事情w
 
注目
自分の予想馬の人気がないのでパドックをじっくり見たいレース。
 
馬券の買い方は本命馬◎の単複(ほぼ複勝)から組み立てます。1番意識しているのは悔しい思いをしない事!せっかく狙ってた穴馬が来たのに固いと思ってた人気馬が飛んだなんて事があったら発狂しますwだからそんな時でもピンポイントで拾えるのは複勝馬券がいいような気がしているので単複はよく買います。
 
2020年のプチ自慢w
 
馬の能力やらなんやらを新聞見て順位を付けても実際のレースで位置取りやら展開やらに左右されて能力通りに決まらない事が多いと考えているので、最終的にはパドック、レースによっては返し馬までチェックします。ですので予想を更新しているのにそれ通りに買わない事が多々あると思いますw
 
だからきっと私の予想なんて参考にはなりませんwww
 
なので私の予想は一個人、予想の記録として更新していますのでもしもご参考にして頂く場合、馬券の購入は自己責任でお願いします。あと本当に予想してない馬を当日買うので後出ししても怒らないでくださいね笑
 

 
赤星和弥競馬場登場のテーマW
Theme of SUPER KEIBA,from ’95 to ’07

 

 
赤星和弥Twitterアカウント

https://twitter.com/kazuya53rs
当日の最終結論等は時間があれば直前にツイートします♪