とりあえず、やっぱり一旦落ち着こう。。。 | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

9月からぱちんこ日記を更新し始めております。そして競馬はと言いますと10月はちょうど1日が土曜日と再開するにはお誂えの舞台です。
 
 
今週はひさしぶりに調教ちゃんと見ました!事前予想もしっかりと済ませました!こんなん当たる以外に考えられません笑
 
 
電車で聖地へ!この感覚もひさしぶり。ターフィーのデザイン変わってますね。バックにポートタワーと異人館で南京町風の服装。ポートタワー工事中ですけど新デザインも今までのテーストのままなんですね!知らんけど
 
 
G1開催日やったのに人が少なく感じました。でもウインズの雰囲気はいつ来ても最高です。とか言いながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快活CLUBで観戦するスタイルw今回みたいにG1だけ買うみたいな日はここでアイスを食べながらゆっくり観戦するのがいいです。いつからかグリーンチャンネルが見れるようになったお店に感謝。
 
 
ちょうど中京のメイン、私はG1しか買ってないので余裕のアイスです。でもすぐに余裕なんてこいてる場合じゃなかった事に気が付いた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと勝ち馬②ジャンダルムを絡めて買ってます!スプリンターズSは1~3番人気の中から勝ち馬が出る確率激高やからワイドにしたのに全部飛ぶんかーーーーーーっい!なんて惜しかったやろ自慢なんてどうでもよくて、買い方間違えてますよね馬連。。。
 
基本的にボックスで買いたいのに⑬-⑮2つもあるやん。これ⑩-⑬の間違いです。気分一新また競馬を始めたのに出足から躓きました。
 
 
まぁでもジャンダルムが残したらワイドは当たると思って一生懸命応援してたのでそこそこ楽しめましたし、やっぱり競馬はボートレースとまた違った楽しさがありますね。今週末は阪神競馬場に行きます!そして秋華賞も応募します!今日はイベントみたいなもんでしたしまた次から頑張りますと、強がった所で今日のブログは終わりにしたいと思います、では。