【ウゴウゴ・ルーガの出演者のその後について】 | 新・バイオケミカルエンジニア阿部和也のブログ

新・バイオケミカルエンジニア阿部和也のブログ

このブログは私が過去に経験したことや今の全世界で起こっている環境問題や社会情勢を取り挙げて、自分が思ったことや考え、意見を載せていく為のブログを投稿していきます。

1990年代のフジテレビ系子ども番組『ウゴウゴ・ルーガ』に出演していた「ルーガちゃん」ことタレントの小出さんが5日、自身のブログを更新しました。

 

第1子を妊娠したことを報告したそうです。

 

ご本人は「私事ではございますが、このたび新しい命を授かる事ができました。現在、安定期に入り体調も落ち着いてきたため本日のご報告に至ります」と発表しました。

 

「新しい家族が増える喜びとともに母になるという責任の重さも日々感じております」と心境を明かしたとのことです。

 

続けて「これからも夫婦で支えあい感謝の気持ちを忘れずに明るく楽しい家庭を築けたらと思っておりますので、皆さま今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけています。

 

小出氏は現在、デンマークを拠点に日本でも芸能活動を行っています。

 

小学生の頃、家を出る前にウゴウゴルーガを見ていたので懐かしさを感じました。

 

ルーガちゃんお幸せに。