六甲山#12 | 自転車とカメラetc.(仮)

画像

こんにちは

 

雨夜中の雨と京都市内の午後の天気予報が不安定な為、連日の上洛は取り止めて

 

早朝5時にとりあえずランニングへ

 

雨上がりの湿気で汗が凄い出ました💦

 

 

 

 

 

その後

 

午前中はベランダで盆栽いじりしてたら、神戸は晴れ間も出てきて良い天気

 

無気力なんかこのまま出掛けないのは勿体ないと思い

 

お昼に六甲山へ出撃気づき

 

 

 

 

 

久しぶりにMTBで登ってきました

 

驚き鷲林寺町でガーミン先生は気温34.4℃を表示(笑)

 

 

 

 

 

チェーン落ちまくりな件

 

ネガティブ3回落ちたwww

 

 

 

 

 

MTBで来た事を猛烈に後悔しながら盤滝通過

 

ガーミン先生は30℃を表示し、道路の温度計は24℃でした

 

36×32or36でえっちらおっちらクライム

 

 

 

 

 

フラッグゴールオエー

 

足は付いてないが何度帰ろうと思った事か・・・

 

 

 

 

 

太陽今日も良い天気~♪

 

雷京都は激しい通り雨あったようだが、こちらは晴天すぎて暑い

 

 

 

 

 

山頂の気温は26.8℃

 

煽り汗が止まらない(笑)

 

 

 

 

 

Dst 30km

 

 六甲山=通算:528クライム

 

ずっとMTBこんなにしどかったかな?と思いながら登ってました^^;

 

改めて弱くなってるの実感

 

それにもう昼間は登るの嫌になりますね・・・

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村