勝尾寺#6 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

今日はランニングお休みして、いつもの勝尾寺へライド

 

注意ピーク手前で工事の為、片側交互通行に!?

 

何の工事かは不明ですが2~3日で終わりそうにはないかな?

 

ここの路面の凸凹直してくれたらありがたいお願い

 

下りでいつも落車しそうになるw

 

 

 

 

 

  勝尾寺

ダルマ昼勝

 

 

 

 

 

本日のコースは勝尾寺~泉原~忍頂寺~見山

 

今シーズンも営業始まったら、あそこの🍕ピザ食べに来るぞ!

 

 

 

 

 

  見山の郷

ハンバーガー大豆ミートみそカツバーガー

 

ヘルシーなので実質カロリーゼロ

 

 

 

 

 

  高山公民館

見山から銭原~余野~裏高山

 

まだ裏高山も長めの片側交互通行だったわ💦

 

公民館はローディーで超満員だったので、下のベンチでちょっと休憩してから帰路

 

 

 

 

 

今日もいい天気~♪

 

腕と太もも日焼けしました(笑)

 

 

 

 

 

  帰宅

Dst 100km

 

しかし今日は南風の強風がキツかったですね

 

帰り山の中でも風つよつよで下りなのにスピード出ませんでした(笑)

 

最後湾岸線沿いに戻りましたが橋から飛ばされるかとおもいましたわ💦

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村