六甲山#06 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

昨日今日と春を通り越して初夏のような陽気でしたね💦

 

なので今日は帰宅後にロードバイクで六甲山へ繰り出しました

 

 

 

 

 

盤滝で16℃www

 

街中でガーミン19℃と表示してたので予想はしてましたが

 

想像以上!!

 

ウェアは半袖ジャージ・レーパンに速乾の長袖インナー+ニーウォーマー

 

インナーは甲寿橋に着く前に脱ぎましたので

 

もう見た目は夏の装い^^;

 

ラン用の薄い手袋も外したが、トゥーカバーのせいかシューズ内が蒸れてる感じ💦

 

 

 

 

 

いっぱいロードバイク登られてましたが

 

あきらかにウェアチョイスをミスってる方はつらそうでした^^;

 

半袖1枚の自分も汗がヤバかったです💦

 

ハンドルまわりに垂れて乾いた汗がいっぱいミネラル含んでそうなやつ(笑)

 

暑熱順化出来てない初夏の状態みたいな

 

 

 

 

 

春らしい空の霞

 

 

 

 

 

山頂の気温は16.2℃

 

汗がポタポタ垂れて止まらなかった

 

休憩して息を整えてから、インナー着直してウインドブレーカー着て下山

 

ウインドブレーカー要らんかなとも思いましたが

 

やっぱ着ないと少し寒いやろね

 

 

 

 

 

お馬さんも気持ち良さそう^^

 

この辺りまで下ってくると暑くなってウインドブレーカー脱いだ

 

 

 

 

 

Dst 32km

 

 六甲山=通算:522クライム

 

登るたびに弱くなってる気がするわw

 

せめて週一くらいで登るとマシになるかな?

 

ちょっと焦燥感

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村