勝尾寺#3 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

お久しぶりです

 

お仕事繁忙期ですが、本日は早朝にちょろっとだけでしたので

 

帰ったらロードバイクに乗りました

 

昨日から春の陽気なので、半袖レーパンでノースリーブのインナー着て出撃

 

 

 

 

 

ダルマ昼勝💦

 

浄水場の温度計は21℃~分岐は16℃でした^^;

 

仕事の疲れが溜まってるので、頑張ってもあまり力出ず

 

 

 

 

 

その後はまた勝尾寺から高山公民館まで行ってUターン

 

下りも半袖のままで全然OKでした

 

 

 

 

 

いつもの場所

 

黄砂の影響が少しあるのかな?

 

口の中もちょっと変な感じでした

 

 

 

 

 

帰路は千里川から伊丹~武庫之荘

 

途中にあったソメイヨシノが咲き始めてた

 

満開時期に京都に花見行かなくては^^

 

可能ならビワイチも良いな♪

 

 

 

 

 

Dst 75km

 

帰りは向かい風にヤラれましたが、無理せず淡々とペダル回し帰宅

 

ロードバイク半月ぶりでしたが、しんどい以外は違和感も無く走れたかな?

 

来月は仕事も落ち着くと思うので、また朝練もやろうかな

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村