リハビリクライム@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

午後に一ヶ月ぶりにロードバイクで六甲山へ

 

膝はまだ完全ではないですが、もうちょいで完治しそうです^^b

 

まぁ登る前からしんどいのは分かってたが

 

想像以上でした

 

甲寿橋到着時点で既に瀕死

 

目標は足付き無しと決めて、信号が青になりゆるゆるスタート・・・

 

旧道に入る手前で帰りたくなりましたw

 

旧道抜けた平坦で息を整えようとするもハートブレイク心拍ヤバ目www

 

盤滝の温度計は10℃と朝に比べ暖かい

 

ウインターグローブ外してインナー手袋のみ

 

今日はバーミッツ外して来ました(-ω-)/

 

 

 

 

 

何とか足付き無しで稜線まできてゴールまで後ちょっと

 

頑張ったな俺σ(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

フラッグお久しぶり茶屋(笑)

 

 

 

 

 

バーミッツをキャストオフし本来の姿に^^

 

 

 

 

 

昼過ぎの六甲山頂の気温は4.5℃

 

寒くなくちょうどいい^^b

 

 

 

 

 

Dst 30km

 

 六甲山=通算:519クライム

 

魂が抜ける久しぶりとは言えこのしんどさは何やねん💦

 

途中でRDをGSにしてスプロケ11-34投入とか考えてしまいました^^;

 

もう10Sのパーツも手に入りづらいし、そうなったら11S化やな・・・

 

真顔そんな金無いけど

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村