ブロポタ@ニック&レネイ | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

日月と休みでしたが昨日は法事で一日終わりました

 

今日は自転車乗ろうと思ってましたが、昨晩から京都方面雪降ったみたいだし

 

神戸も朝から十分寒いので決意がブレブレで予定変えて

 

7時からランニングへ(笑)

 

寒さ対策にレギンスとジオライン着てハーフマラソン

 

暑いかな?と思いましたが意外とちょうど良かった^^

 

綺麗なペースでLSD出来ました^^b

 

 

 

 

 

帰宅後シャワー浴びてから、お次は自転車でおでけけ

 

年末に買ったpekoさんのお手製輪行袋の初めての実戦

 

 

 

 

 

輪行袋めっちゃ軽量でコンパクトになるので

 

これまた去年買ったR250のブロンプトン用フレームバッグに収納してます

 

上下開いてて筒状なので自転車畳んでしまえば、被せて紐で底を縛るだけ

 

ぷちりんバッグと比べ断然早く輪行状態にできるが弱点は薄さ

 

あまり乱暴にやると破けそうなので気を付けて使います

 

 

 

 

 

園田で下車して輪行解除しやってきたのは千里川土手

 

到着早々に大きいの来ましたが

 

シャッター連射にし忘れて痛恨のミスwww

 

 

 

 

 

しかし今日くそ寒い><

 

ウインドブレーカー的なもの持って来てないので冷たい風がたまらん

 

 

 

 

 

この辺りもたまにパラパラと雨っぽいものが降ってましたが

 

北摂の方は完全に雪が降ってる雲行き

 

良い画は撮れてませんが、あまり長いすると風邪引きそうなので移動

 

 

 

 

 

いつもと逆で千里川沿いの遡上して、牧落のハンバーガー屋ニック&ニレイさん

 

某漫画に登場するお店のモデルかも知れないし違うかもしれないシランケド

 

 

 

 

 

ベーコンバーガーとBセットを注文

 

ハンバーガー北摂で一番美味しい♪

 

ボリュームあって肉々しくてウマイ!ペロリと完食

 

だがハンバーガー食うのヘタクソマンなので肉汁が服に><;

 

 

 

 

 

Dst 32km

 

帰りは自走で家まで自転車

 

ほんまに寒かったので帰宅後すぐお風呂で温まりました(´▽`) ホッ

 

寒かったけどブロンプトン楽しい♪

 

交換したサスペンションのおかげで乗り心地も向上したし

 

ウインク乗れば乗る程!手を加えれば加える程愛着が湧く♡

 

また寒さに負けずおでけけするぞ~~~(/・ω・)/

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村