今年初の六甲山ヒルクライム | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

昨日から仕事始めですが、たいした内容でも無く平和な年明け

 

今日も昼には帰ってきて午後は自転車で今年初の六甲山へ

 

まるまる2週間ぶり

 

スタート時から雨がパラパラしてますが、少しながら晴れ間もあるので

 

気にせずGo!!

 

なんだか暑そうなのでジオラインLWに起毛長袖ジャージ+ジレ

 

それでも北高の坂で既にベリーホットで完全にマズったな💦

 

盤滝10℃

 

登りながら薄手ですがグローブ外して素手

 

バーミッツ投げ捨てたかったほどwww

 

 

 

 

 

汗だくでゴール💦

 

足つきは回避したが途中で帰りたくなりました

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったり雨降ったり変な天気やな

 

 

 

 

 

お昼の六甲山頂の気温6.3℃

 

汗が止まらず体感は10℃くらいに感じました

 

ハンドル周りは汗が垂れて濡れ×2

 

ジャージの袖も汗拭ったせいで汗水絞れそうw

 

 

 

 

 

Dst 31km

 

 六甲山=通算:517クライム

 

なんとか無事に今年1本目を登る事ができました

 

月曜祝日は今のところ休みなので、また自転車乗ろうかと思います

 

予報では寒そうなのでブロンプトンでポタリングでもするかな^^

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村