朝練ライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

昨日土曜日は生憎の雨で朝練は出来ず、だったら午後からとも思ってたら

 

仕事終わると同時にまた雨が降りだし何も出来ず終い・・・

 

本日は仕事ですが午後からなので、早朝に乗るぞと早起きし3時スタートで六甲山へ

 

昨日は20℃くらいまで気温上がって暖かい通り越して暑かったですが

 

今朝はうって変わり肌に刺さるような冷たい空気

 

標高が上がるにつれ下がる気温

 

盤滝は0℃

 

ウェアは冬装備ですがジャケットにせず起毛長袖ジャージ+ジレにしました

 

登ってる間はちょうどいいOK

 

 

 

 

 

一軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(44:22)

 

終始強風でした><

 

塩カル撒かれてるかなと思いましたが、そんな事は無くクリーンな路面でしたわ

 

 

 

 

 

星空今朝の夜景

 

 

 

 

 

今朝の六甲山頂の気温はマイナス4.7℃

 

ダウンヒルは爪先以外は問題無し

 

トゥーカバーだけでは限界近いので、もう靴下に貼るカイロ必要やね~^^;

 

 

 

 

 

鳥ご褒美の朝チキンカツ

 

お腹いっぱいw

 

 

 

 

 

Dst 33.9km

 

 六甲山=通算:515クライム

 

来週はまた10年に一度クラスの寒波襲来らしいので

 

どこまで気温下がるのかな?

 

木金あたりがヤバそうなので六甲山の気温もマイナス10℃越えてくるのか??

 

近年そこまで下がったことないけど、マイナス10℃越えると立ってるだけで

 

全身痛かった思い出w

 

雪の結晶雪と凍結無ければ登ったろかwwwシランケド笑い

 

まあ本当に大寒波だと仕事に影響でるので、そっちが心配ですがね💦

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村