朝練ライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

今朝はランニングにしようか?迷ったが、やっぱ結局自転車で六甲山へ

 

週末は何やら暖かいらしいが、なんだかんだ朝晩は寒いだろうと

 

先週より気持ち薄着で3時スタート

 

確かに寒くは無い!と言うか坂に入るとじゃっかん暑い💦

 

盤滝6℃w

 

先週との落差よ(笑)

 

しかしながらウェアのチョイス完全にミスって滝汗が・・・

 

起毛長袖ジャージ+ジレにインナーはくたびれた方のジオラインLW

 

たまらず途中でグローブとフェイスカバー外してジレもパージw

 

 

 

 

 

今朝は靄が凄くて視界不良

 

アイウェアも曇って更に悪化(笑)

 

 

 

 

 

軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(45:30)

 

ヘロヘロでゴール

 

 

 

 

 

山頂の気温も6℃

 

暖かい訳じゃ無いが汗が止まらない💦

 

下山準備してると

 

バックポッケに突っ込んだものが汗でシットリしとるなw

 

途中ウエットな区間もあったので、ゆっくり慎重にダウンヒル

 

 

 

 

 

Dst 31.6km

 

 六甲山=通算:514クライム

 

六甲山は今年現在43本目

 

目標の50本には届きそうに無いし、来年は更に減りそうwww

 

ブロンプトン買って、楽しい新しい遊びも増えたのでしゃあないね。

 

明日もロードで規制解けた北摂へと思ってたが、めちゃ天気良さそうなので

 

どっか別の行先考えるか否か?

 

【↓おまけ↓】

仕事から帰宅後にエンジン音聞こえたので近所の某工場で製造されてる

 

US-2型救難飛行艇を撮影にブロンプトンで行ってきた

 

ブロンプトンもちょこちょこパーツ付けたりして

 

自分好みのかわいい感じになってきたかな?

 

一昨日買ったR250のフレームバッグもさっそく取り付けてみた

 

小さいので大したもの入らないが何を入れるか検討中

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村