朝練ライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

もう土曜日・・・一週間が早い💦

 

でもって仕事前にとっくに飽きてるけど飽きもせず六甲山に朝練へ

 

また週末に寒気が来て、昨日夕方から急に冷え込んできましたので

 

先週と同じようなウェアを着て3時スタート

 

盤滝2℃

 

前回より強い寒気のようで温度計も低い右下矢印

 

 

 

 

 

軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(43:04)

 

朝っぱらから

 

鉢巻トンネル抜けた先のコーナーでパトカー事故処理中でした^^;

 

破片に気を付けながら通過しゴール

 

 

 

 

 

星空今朝の夜景

 

 

 

 

 

今朝の六甲山頂の気温はマイナス2.9℃

 

予報より風は弱かったが空気がキンキンに冷えてて

 

パー素手だと手が痛い

 

トイレでちゃちゃっと準備して下山開始自転車

 

注意事故処理終わってたが暗いので破片残ってそうですね^^;

 

しかしバーミッツでも手が痛いハッ

 

グローブもモンベルのウインドストッパーだが

 

途中で止まるまではいかないものの、指先が痺れてくる・・・

 

 

 

 

 

Dst 31.8km

 

 六甲山=通算:512クライム

 

朝ごはん食べに行くの我慢したので実質ダイエットw

 

トラック明日は大変そうな現場なのでノーライド・ノーラン

 

紅葉紅葉見に行きたいのですが、休みが無くてぜんぜん行けん・・・

 

そうこうしてる内に見頃が終わりそうな気がしてきた><

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村