朝練ライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

日曜日も仕事ですが、神戸マラソンの影響で午後からなので自転車で朝練へ

 

昨日も早朝に行こうとしましたが、起きて外見ると雷雨でしたのでDNS

 

仕事後にランだけしましたがクソサムでしたので

 

今朝からセンプレさんにバーミッツ装着www

 

ウェアは迷った末、長袖起毛ジャージにインナーはジオラインLW

 

一応保険にジレを追加

 

下半身は冬用タイツ+冬用ソックス+トゥカバー

 

手袋は薄いのにして下り用にウインドストッパーグローブをポケットに忍ばせ

 

3時すぎにスタート

 

 

 

 

 

盤滝4℃

 

ウェアのおかげで、ここまであまり寒さは感じず

 

この後は頑張ってはないが汗は少し垂れるくらい

 

 

 

 

 

軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(44:13)

 

昨日はあんなに爆風吹いてたのに今朝はあんがい穏やか

 

なので汗冷えも無く震えることは無かった^^b

 

 

 

 

 

星空今朝の夜景

 

えらく照明明るい場所あったけど野球甲子園球場かな?

 

 

 

 

 

今朝の六甲山頂の気温は0℃

 

この後マイナス0.2℃まで下がりましたので、今シーズン初の氷点下

 

雪の結晶雪降った昨日はもっと寒かったん?

 

 

 

 

 

バーミッツさまさまで快適にダウンヒル

 

鷲林寺交差点曲がって朝ごはん食べてから帰宅

 

 

 

 

 

Dst 34.8km

 

 六甲山=通算:511クライム

 

まだ11月なのに真冬仕様になってきましたが、暖かい日もまたありそう💦

 

朝昼晩と寒暖差激しく着るものに迷う時期ですので

 

上手く調節出来るウェアをチョイスしよう

 

朝練に関してはもう夏物は必要無いかな~~^^;

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村