第三回ハーフマラソンチャレンジ | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

お祝い祝日の海の日は雨音で目が覚めました

 

今日は自転車で北摂でもと思ってましたが路面状況を考え中止に・・・

 

雨自体はもう直ぐ止みそうなので、またランニングにチェンジする事にしました。

 

 

 

 

 

ランニングラン用にipod nanoを手に入れましたので今日から音楽聞きながら走れます♪

 

5時過ぎにスタートしまた前回と同じコースで武庫川へ

 

路面は雨上がりなので濡れて水溜りもあるから今日もスニーカーワークマンシューズ

 

 

 

 

 

ヘッドフォン音楽聴きながらだと何だか10kmも短く感じるぜ

 

朝はコーヒーコーヒーしか飲んでないから

 

半分まで来たところで栄養ドリンクエネルギーチャージしといた

 

 

 

 

 

また甲子園球場経由で帰路

 

前回もですが15km過ぎたあたりからペースがガクンと落ちるのが分かる

 

 

 

 

 

Dst 22km

 

今回も無事に走りきれました魂が抜ける

 

ちょっと無事で無い部分は右足親指の内側に水ぶくれできてたのと

 

薬指の爪がまた少し浮いて内出血?

 

5本指ソックスでしたが解決策にはなってないのかな

 

走ってて痛い訳じゃないのでまあいいけど^^;

 

本日もロングスローディスタンス

 

有酸素運動で脂肪を燃焼

 

まあどの道ペースは上げれないんですがね(笑)

 

後アップルのイヤホンが走ってるとポロポロ落ちるのでシリコンカバーを

 

セリアに買いに行こうと思う

 

それでもダメならそれ用のイヤホン買うか?

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村