ヨドバシ梅田まで30kmラン | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

プレゼント姪っ子の誕プレを買いにヨドバシ梅田まで走って行ってきましたランニング

 

PC早朝出発時にネットで注文し店頭時間外受け取り指定にし梅田へ

 

まあ配達してもらっても無料なんですがね(笑)

 

ルートは適当に信号少なそうなところを走り7:30に到着

 

 

 

 

 

無事に商品受け取り帰路へ

 

この時点で22kmほどでしたが、この時間じゃ電車混んでそうだし

 

煽り感染防止対策に時間ずらす為、もう少し走って戻ることにしました。

 

野田から淀川駅に向かうも、まだ少し早い気がし淀川渡って千船駅へ

 

しかしガーミン見て欲が出て、もう少し走れば30kmとキリが良い!?

 

と言う事で

 

更にもうひと駅走り杭瀬駅でフラッグゴールとしました魂が抜ける

 

 

 

 

 

Dst 30km

 

何とか走りきり最長距離を更新筋肉

 

最後5kmくらいは少し歩きも混じりましたがいいでしょう^^;

 

ネガティブもう河渡る歩道橋の階段とか足上がらず躓いてもうたわ(笑)

 

また朝ごはん食べずコーヒーコーヒーだけだったので最後やばかったアセアセ

 

飲み物はポカリ600ml+麦茶600ml

 

曇り曇りだと思ってたら朝は朝日をもろに浴びることになり

 

汗かいてめっちゃ喉渇きました驚き

 

ランニング自分のペースをきっちり守れば30kmイケる事が分かったのは

 

良い収穫グッ

 

しかし足のダメージはなかなかキテるけどw

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村