エコー朝練 | 自転車とカメラetc.(仮)

カエルこんにちは

 

世間は3連休?私は日~月の2連休ですが

 

スマホ昨夜久しぶりにLINEでエコー朝錬の連絡きたので

 

頑張って行ってきました大あくび

 

 

 

 

 

5:30出発で十万辻から三田市へ

 

途中の波豆とこの野菜売り場でお茄子とオクラGET

 

ナップサックに放り込み先を急ぐ自転車

 

 

 

 

 

ちょっと公園により男性トイレおトイレ

 

曇り空は暗めの雲が多いですが晴れ間も覗いてきました

 

十万辻~切畑辺りは路面濡れてたので夜中に通り雨あった模様

 

 

 

 

 

8時集合

 

本日は6名で尼ん滝から永沢寺に登るルートだが

 

太陽太陽が出てきて既に暑いアセアセ

 

 

 

 

 

尼ん滝まで追い込んで、おじさんはヘロヘロです煽り

 

前回登ったときより登り長く感じた

 

 

 

 

 

ジュース永沢寺で休憩後は後川から三田ループで戻りました

 

平坦も追い込んで練習筋肉

 

 

 

 

 

ガーン無事に戻りグッタリガーン

 

10:30頃でももう日差しがキツいですねアセアセ

 

 

 

 

 

魂が抜ける私もしんどいので来た道戻り家路へ

 

また途中の西谷夢市場で野菜追加購入グッ

 

ナップサックがどんどん重くなり、ひもが喰い込んで肩が痛い(笑)

 

 

 

 

 

リンゴ本日の取れ高

 

ニコニコいっぱい買っても全部で¥480

 

業スーでも¥1000以上するんちゃう?

 

 

 

 

 

Dst 120km

 

西谷から十万辻までヘロヘロ過ぎて死にそうでした昇天

 

何にも食べてないのはアカンね

 

ステムバッグにあった塩タブでちょっと生き返りましたので

 

真顔何とか帰宅。

 

シャワー浴びて小一時間昼寝してから洗濯し

 

買ってきた野菜使って晩ごはん

 

よだれ全部乗せ冷やしぶっかけ・焼き茄子・冷奴・サラダ

 

いっぱい食べても野菜なので実質カロリーゼロかは知らんけど。

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村