自転車工房エコーさんへ | 自転車とカメラetc.(仮)

とあるブツを受け取りにエコーさんへ

 

 

 

 

 

道の駅いながわで

 

今年初のいなぼう焼きいのしし

 

えー?今年からそばあん無くなったそうで栗あん栗

 

 

 

 

 

イヒグルメローディーなので!!

🍢

花乃舎さんでおでん

 

ほっこりとても美味しかったです

 

 

 

 

 

猫バジル先輩お久しぶりですm(__)m

 

 

 

 

 

例のブツはエコーサイクルキャップキャップ

 

ジャージは先に受け取ってました。

 

おーっ!ジャージとキャップめちゃ綺麗なデザインでかっこいいです

 

鉛筆また別に記事にしよかな!?

 

 

 

 

 

帰りはR176でバビューンと宝塚まで下り自転車

 

あとはダラダラと・・・

 

日が長くなりライト点けることなく帰宅できましたOK

 

 

 

 

 

Dst 100km

 

9時出発でしたので朝の冷え込みも感じず

 

暖かくもないですが寒くもない日でしたうーん

 

今シーズンはもうこのまま暖冬で終わるのか?

 

ではではバイバイ

 

猫ブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村