エコージャージ | 自転車とカメラetc.(仮)

ほっこりお世話になっている自転車工房エコーさんのチームジャージを

 

新しく作るということでお声掛けいただき購入させていただきましたキラキラ

 

メーカーは何と!?

 

Rapha Custom

 

おーっ!あのラファがオーダージャージ作ってるなんて知らなかったです

 

デザインも凄くかっこよくて

 

オレンジから蒼~紺へとグラデーション虹

 

ラブセンスあるわ~~~ルンルン

 

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

 

 

 

 

ゲラゲラちょっとかっこよすぎかよ!!

 

背中にはTADAのロゴと花乃舎さんもプリントされてます

 

ラブ自分の好きな橙色が入ってるのもテンション上がる

 

オレンジ色のTADA車と似合いそうラブラブ

 

 

 

 

 

おーっ!ポケット裏には唯さんのエンブレムマーク

 

吹田→三田と歴史も刻まれてる!!

 

そして猫の肉球も黒猫

 

 

 

 

 

最後に昨日受け取ったサイクルキャップキャップ

 

デザインは同じでツバの裏はオレンジ色

 

ゲラゲラセットで被ればおしゃれローディーに大変身?

 

着て走るのが楽しみです自転車

 

ヒマワリ早く着れる季節にならないかな~ルンルン

 

ではではバイバイ

 

猫ブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村