朝練グルメライド@淡路島バーガー | 自転車とカメラetc.(仮)

六甲山へ朝練にアセアセあせる

 

 

 

 

 

雪昨日の雪積もってるかな?と思ってましたが

 

この部分だけかろうじて残ってただけで、アスファルト路面は

 

にやり塩カルもほとんど無く綺麗なもんでした。

 

家一軒茶屋付近の気温も0℃

 

もっと寒いと思ってウインドブレイクのジャケット着てきたから

 

汗がポタポタと・・・アセアセ

 

ネックウォーマーも汗でビチョってました^^;

 

なので一旦帰宅し着替えてから、お昼ごはん食べに西宮へ自転車

 

 

 

 

 

ゲラゲラ念願のグルメバーガーライドにハンバーガー淡路島バーガーさん

 

 

 

 

 

ハンバーガーラージサイズにトッピングベーコンキラキラ

 

一緒に瓶コーラとポテトをチョイスOK

 

 

 

 

 

(^人^)

 

ハンバーガーボリュームあってお肉もジューシーで美味しかったラブラブ

 

ゲラゲラもうグルメローディー名乗って良いですか?

 

 

 

 

 

Dst 41.2km

 

 六甲山=通算:260クライム

 

うーん今シーズンは本当寒くない(今のところ)

 

例年通りなら六甲山は雪が積もって雪の結晶氷点下5℃以下もざら

 

タラーボトルの水は凍りだし

 

えーんダウンヒルは指がちぎれそうになってたのにw

 

安全に走れて良いのですが、暖冬すぎるのは

 

それはそれであかん部分もあるので

 

富士山例年通りになることを祈る

 

ではではバイバイ

 

猫ブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村