Bkycho!(フクースナ) | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

ウチの近所にある喫茶店のメニューに、『ボルシチ』があるんですよ。

皆さん、ボルシチを食べたことありますか??

僕は食べたことないので、その存在を知った2~3ヶ月前から気になっていたんですよ。

それが、やっと食べられました☆


美味しかったです♪
味は……ハヤシライスをスープにした感じかな。
本場の味を知らないので、このボルシチが本場の味に近いのか遠いのか分かりませんが。

ただ1つ失敗してしまったのが、パンではなくライスを頼んでしまったこと。

ご飯好きが災いしました。ボルシチは、ご飯ではなくパンでした……。

なので、次に食べに行ったときにはパンにします!!





そして、淡菜房でこんな可愛いラベルのお酒を頂きました。


愛宕の松・ひと夏の恋・純米吟醸・生(宮城)

ほんのり甘味があって、スッキリと飲みやすい、落ち着いたお酒。
でも、僕が想う『ひと夏の恋』とは、イメージが違ったかな~。

あ、でも……僕がイメージする『ひと夏の恋』には洋酒が絡んでるから、それを日本酒にするとなったら……。





さて、また明日から頑張るかっ!!


kazuya.k