快活CLUBで快活生活? ソフトクリーム! | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、快活CLUBである。

最近、流行りの快活CLUBさんが僕の庭に開店したらしい。

僕に断りもなくけしからんね。

 

けしからんので、一度調査しに行かなきゃって思っていたがなかなか機会がなくてね。

そもそもこの手の店を利用する習慣はないし、家の近所のネットカフェ的なのに行く機会はそうないか。

そこでお金を使うくらいなら家に帰るよねw

 

ラストシェーキーズの後、少し時間が中途半端だったので行ってみた。

日本橋を散歩

 

このビルも思い出深いなあ。

また、あのイベントスペースに足を踏み入れることがあるのだろうか?

 

添い寝リフレのお店。

こういうのはさっぱり理解ができないなあ。

お互い気持ち悪くないのかな?とコミュ障発言←

 

30分6000円なら2時間食べ飲み放題6000円の店の方が良いや。

 

「マシマシらーめん豚になれ」さん

 

「大豚ラーメン全部マシマシで」とクールに注文して3/4ぐらい残して店を出てみようか。

っていうか、野菜の普通が300gというのがヤバいね。

意外と健康食なのかな?

 

天地返ししないと味が薄くて野菜が食べにくいだろうに。

僕はランチのサラダは天地返しする派です。

 

帰尼

さて、快活CLUBへと。

初めてなので、会員証を作ることに。

 

店員さんはなにやら一生懸命説明してくれてるけど、いまいち頭に入ってこない。僕は阿呆なのかな。

 

事前に調査していて、今はキャンペーン期間中で会員証が無銭で作れるみたいなんだけど、その説明もなし。

まあ、結果として無銭だったけど、せっかくのサービスをアピールしないというのがよく分からない。

 

そういう店なんだろう。

 

入店

この店の売りだという鍵付の完全個室をセレクト

2Fへと

 

公式サイトでは防音個室と表現されているが、ここでは完全個室だという。

https://www.kaikatsu.jp/info/detail/kagituki.html

 

ここから先はこのお店提供の飲食物の持ち込みは禁止だという。

 

裏側

 

 

個室スペースの出口にもこれを貼る意味がさっぱり分からないなあ。

 

無銭貸出品

 

 

部屋へと

多機能ルームを選択してみた。

VRできるみたいだね。

 

スイッチ

 

 

パソコンだ。

普通に考えると本体は下に収納すべきだと思うのだが、なぜかこの店ではデスクトップ配置。

 

空調は開閉調節システム

 

 

とりあえずスペック調査

Corei7-8700で16GBだという。

それなりにハイスペック感はあるが、Windows10は重たいな。

 

オトナVRってなんだろ?

メニュー

無銭モーニングは調査の必要性有と判断

 

カフェ部へ

まあ、よくあるドリンクバーか。

雑誌

 

ゴラクが目立つ位置に置いてあるのは高評価。

 

漫画

暇つぶしにはちょうど良いのかな。

 

この店のメインともいえる装置

ソフトクリーム食べ放題マシーンである。

これがあるという話を聞いて、僕はここに来た。

 

たくさん食べるとお腹が痛くなるのでこれぐらいで…

 

シャワールームも視察

 

まあ、あれだね。

自宅が急な停電とかになったら重宝しそうなお店だろうか。

 

旅先で使うのもアリなんだけど、予約とかできるのかなあ?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎の快活ブログを探してみよう。


尼崎市ランキング