ピザ | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、ピザである。

1年間の激務を無事終了させた自分へのご褒美としてピザを食べることにした。

 

シェーキーズに行くのも良いんだけど、あの店は年末年始はやたらと混雑するので宅配ピザを頼むことにした。

ただしセルフで。

 

http://www.dominos.jp

ドミノピザである。

それにしてもここのネット注文はわかりづらいなあ。

注文途中でおススメのサイドメニューをポップアップさせるとか、作った人の顔が見てみたい。

 

他のピザ会社のネット注文を利用したことがないけど、どこもこんな感じなのかな。

 

先日、入手した保温バッグ購入特典の500円割引を適用して、ピザ2枚を税込1400円ぐらいで注文。

 

時間に合わせてドミノピザのロゴの入った保温バッグを抱きしめて店へと。

なんかめっちゃドミノピザが好きな人みたいだね。

道中、デリバリー中のプロのドミノピザの人とすれ違う。

僕の保温バッグに気が付いたのだろうか?

 

 

店に到着。

どうやら焼けたところらしい。僕のピザが。

 

ネットで注文してカードで決済すると、楽ちんで良い。

保温バッグを中の人に渡して、入れてもらう。

 

 

さあ、セルフデリバリーだ。

 

ひったくりに合わないように気を付けないとね。

こんなバッグを持っていたらピザを持っていると一目瞭然だ。

 

無事、自宅にデリバリー。

 

Buy One Get One Free

薄っぺらい保温バッグであるが、なかなかの保温力で冷めている様子がない。

この日は冷たい風の吹く日であったが、あれぐらいでは冷めないようだ。

 

ひらけ、おいしさ!

 

 

アメリカンとデラックスというスタンダードなピザをMサイズで。

これは良い眺めだ。

 

 

 

Mサイズ2枚なんていうのは僕の1日分の食事量としてちょうど良い。

 

そして、手元には…

あれっ、この券回収されないのかな?

そうか。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のピザブログを探してみよう。



尼崎市ランキング